-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
好きなものは集めるコレクター魂。
2011-02-04 Fri 01:33


2月だワッショイ☆

昨日は節分でしたね。
何らかの儀式ですか的に食卓についた者全員で同じ方向を向いて巻き寿司(一本丸々)を無言で喰らい、人に豆を力の限りぶつけてもさして怒られない素敵な日。
↑偏った解釈。

はてさて今月は年々めでたくなくなってきた生誕〓周年記念とチョコレートの祭典とニンテンドー3DS発売日などなど、めずらしくイベント月であります。

とりあえずこの前、チョコレート狩りに行ってきました。

あげる用も買ったけども一番の目的は自分用。
写メってみた、アフタヌーンティーの紅茶のチョコレート各種とデメルのトリュフとソリッドチョコレート、アンリシャルパンティエのチョコレートタルト、全て自分用でございます。(@_<)b

食べるのも好きなんだけど、バレンタインフェアとして大量に集結するこの時期は食欲よりも収集欲が爆発するね!!

うわーぃvv
いっぱいあるって幸せ♪(´¬`)
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
昨日の月のが綺麗だったんだけどね。
2011-01-22 Sat 23:15


月がとても綺麗だから


ゆっくり歩いて帰ろうか。


今日は疲れたー…
新年会も仕事に含まれるんだって。
オレだってヘコむんだぜ一応。


あんまり寒くもねぇし、ホロ酔いだからフワフワしてるし。


2駅分くらい歩こー。
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
大人気ない大人買い。
2011-01-21 Fri 07:48


たくさんあると安心しない??


まぁ消費量が尋常じゃねぇからすぐになくなるんだけどね。
┐(´¬`)┌
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
金属の冷たさに安心する。
2011-01-16 Sun 19:34


寒ぃ。
寒すぎるぞ毎日。

温暖化の影響恐るべし。
存在している総てが朽ち果て無に帰す日がそう遠くない証拠だね。

さて。
写真をご覧あれ。

これは、年末のプレセールですでに軽く予算オーバーしつつも毎年恒例だからと赴いた新春セールで唯一、セール除外品として買ったもの。

アルミニウム製のタランチュラ。

学研からでてる組立式の模型(\1,000)なんだけど、この完成度すごくない??
なんて美しいフォルム…!!

ホントは本物が欲しいんだけど、飼育が難しいみたいなので模型で我慢。。(。_。)


まぁ、本物だろうが模型だろうが“婚活適齢期な女子”としては不適切な一品だが。(一般的にも不必要だろう。)
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
セキが止まりましぇん。。(T-T)
2011-01-01 Sat 08:08


新年、明けましておめでとぅございマス。(_ _)

今年も寒風吹きすさぶ中、正月出勤でございますよ。

あー…寒ぃ。。
ついでに眠ぃ。
そしてすごくダルぃ。。
風邪引いてるからか??
いや、関係ねぇか。
ナチュラルに常時ダルいもんなー。

まぁ適当に。
いってきまーす(´д`)


外出て思ったんだけど、ダメージデニムを履いたの完璧に失敗だな。
スキマ風が堪えるったぁオレも年取ったもんだなぁオィ。(´¬`)
↑だから風邪治んねーんだよ。
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
 戯言遊ビ。  NEXT
 
